グサッ! ぐきっ!?

やってもうたぁ~。あいたたた・・。
ハングでは無いですが。

山ずみの瓦礫から材木を引き抜こうとしたら思いのほか、スカッと抜けて勢いよく後ろへステップバック。そしてかかとにグサッ! 長靴を突き抜けて古釘が!! 更にあまりの痛さにバランス崩してグキッ!!

かなり注意していたつもりなのだが、予想していた重さよりかなり「スカッ」と来たので見事に崩れ落ちました、材木じゃなくオイラが…。
痛くて寝れねぇ! どっちだ、グサッのせいか、グキッのせいか !? 両方だよな・・・・。
とりあえずバファリンじゃ。明日、歩けるかなぁ、トホホホホ…。

日常生活、ハングより危ねぇ!!!

個人的なネタで失礼しました。
[PR]
by topair-expert | 2011-12-07 00:27


<< オランダの友達から Combat 写真色々 >>