残念ながら辞退

数週間前に正式に競技委員長へ伝えましたが、
次回、2013フォーブスで開催される世界選手権には、代表選手として選出されても出場を辞退することとしました。

本来ならば前回の世界選手権の成績を更に上回るよう努力し、たくさんの応援を頂いたハング仲間の代表としてもっと上を目指して頑張りたいところなのですが、個人的な事情により次回開催の世界選手権には出場しないことを決めました。せっかく出場できる可能性があるのに勿体なく、失礼かとは思いますが、断念しました。

微力ながら今回代表として出場する選手を応援したいと思います。
この悔しさを2015年度の出場に向けて、まだまだ頑張ります。
[PR]
by topair-expert | 2012-10-04 22:27


<< 2013西富士ジャパンクラシッ... 西富士ジャパンクラシック2013 >>