韓国 Kimさん

韓国のハングフライヤーで韓国のハング連盟のKimさんが、仕事で日本を訪れ、山本貢さんの家に泊まるので一杯やりましょうとの事で行ってきました。メンツは、Kimさん、マキさん、板さん、貢さん。
ワールドカップのことや韓国のハングのことやクロカンや大会のこと、韓国のグライダー価格などなどハング話してきました。
韓国では年間6回くらいの大会があるようで、5月が最もコンディション良く、秋にはプレジデントカップがあるようです。

ぜひまた、日本のハングフライヤーが韓国に来て飛びましょうみたいな話もでてました。うまいキムチを食べに行きたいなっ。
スペインのプレ世界選で食べまくった、韓国チームが持ってきた樽入りのコチュジャンは超最高に激ウマでした。何でも、昔、韓国の皇帝に献上していたメーカーのコチュジャンらしく、激辛だけど甘みがあって、舌がビリビリしないのでいくらでも食べれちゃいました。辛ラーメン汁少なめにコチュジャン塗り捲って食べたのは今でも忘れられない味です!!

ついでに中古グライダーも・・・売っちゃおうっと・・・!
[PR]
by topair-expert | 2006-07-02 23:47


<< やっぱり ○○○ットでしょ~!? ブログ更新再開! >>