恐るべし、ハイエース

約3年前に中古で12万キロので購入したハイエースが、25万キロまで頑張ったが、ミッション/トランスファーのトラブルでアウト。
急遽、当日に無理言ってお願いしてオークション会場に出向く。
深夜の1時くらいまで粘ってやっとゲット。
ありがとうございました。オートガレージニッショウ万歳!
名義変更やらキャリアとパーツの乗せ換えが終わり営業再開です。
目指せ!目標40万キロ走破!!

普通に中古車販売店で購入したなら、50万以上は覚悟しなければならない所を、いいものをゲットできました。
にしても、ハイエースは高すぎ!
12年以上前の軽く10万キロ以上走っているのが、あっという間に50-60万に跳ね上がる。ちょっと程度がいいとすぐに80-100万に。
そして店頭ではいくらで売られるのだろうか・・・
さらに、ネット検索でハイエース買取を調べて見積もってもらうと、アウトの車でも10万で引き取ってくれる。
恐るべし、ハイエース・マジック・・・

にしても、グライダー屋さんの経費も大変です。
いつかはグライダーより高い車に乗れるかな・・・?
「無理やろっ!」って感じですねぇ。
「グライダーが高すぎ!」って言われるのは判ってるし、個人的にもそう思ってますけど、かなりギリギリいっぱいいっぱいでやってますんで、ご勘弁ください。
カミさんの車と2台合わせたってディスカスも買えやしねえ・・・!
[PR]
by topair-expert | 2007-02-05 00:41


<< 久々のタクスコミッティ New トーイングフィールド ... >>