マジっすか!ムタ~!! in 関西選手権

今日再び、午後の5時過ぎに牟田園君から電話が・・・
ついに・・壊したか・・・
「やりましたー! 抜かずの2発目、トップゴールです!!!」
「マジっすか!ムタ~!! おめでとう! 絶倫男、ステキー!!」
40数キロタスクでトップゴール。タイムは?だか、昨日に続いて見事な結果。

モイス、ウィルスに負けず、褒め殺し営業だー!!
ムター! グライダー換えてヨ・カ・ッ・タ・ネ・!!

コンスタントに結果が残せるように、無理せず確実に、勝負どころやタイミングに気をつけて頑張って。最終的には、人とのレースじゃなく、与えられたタスクに対する気象判断と自分自身との勝負です。決して無理しすぎないように。

足尾の太田君もトップ5に入ったかな。
ところで、おーい、マツ、初日ダントツから何処に行ったの?
一発屋はあかんでー。もっとねちっこく喜ばしてくれー!?

でも、おいらが居ないからって4本も成立しなくていいのに・・・
f0053958_1939509.jpg
  
[PR]
by topair-expert | 2006-02-12 19:42


<< コンバージェンス、続き ムタ~!! >>