「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カニが届いた!!

ヤフオクで落札したカニが届いた!
鳥取の田後港で朝上がって朝茹でした松葉蟹! 2kg!!
希望落札24,000-を3,601-円でゲット!!
f0053958_22383227.jpg


さて、味はどうだ! さあ食べよっと。
f0053958_22395063.jpg


飛びの話は食べてからということで・・・
[PR]
by topair-expert | 2006-01-30 22:43

背景のスキン設定濃すぎかな?

ブログ背景のスキン設定、濃いーかな? インパクトあり?
まぁ、皆さんに覚えてもらうまではインパクト強いほうが良いかな。

はぁー、どうでも良いことはすぐ書けそうだが、
なかなかエキスパートフライングの内容には入っていけないなぁ・・・

練習、練習っと。

皆が読みたくなるようなブログへ向けて発射!!
(ちょっとはセールストークも入れよっと。)
f0053958_0792.jpg

[PR]
by topair-expert | 2006-01-30 00:09

さてさて・・・何を・・・書こうか。

ブログを立ち上げたまでは良いのだが・・・
Expert Flyingとは、何を書こうか・・・
毎日の更新は・絶・対・に・! 無理だと思うので気長に見てやってください。
でも、頑張るぞー!
多分・・・きっと・・・もしかしたら・・・あまり・・・不得意かも・・・ダメかも。
あまり期待しないで見てやってください。

ホームページリニューアルしてブログがアップするまで練習、練習っと。
f0053958_23272029.jpg

[PR]
by topair-expert | 2006-01-28 23:24

ExpertFlyingを目指せ

テスト投稿です。
もっともっと上達するために個人的なフライトに関する情報を投稿していきます。お楽しみに!
f0053958_13191667.jpg

[PR]
by topair-expert | 2006-01-27 13:19