「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みちのくハングキャンプシリーズ

梅雨入りも近くなってきた気配だし、バリバリのコンペも一休みの時期なので梅雨の影響の少ないみちのく東北でのんびりハングと行きましょう。

「2006東北ハングキャンプシリーズ」の案内が届きました。
自分も、出来るだけ全日程参加したいと思ってます。
一緒に飛んで、基礎や基本を見直して少しでも上達できるようなアドバイスも出来ればいいなと思ってますので、みちのくでのんびりフライトしましょう。
[PR]
by topair-expert | 2006-05-31 23:47

Combat L 12 テスト情報

ウクライナでのCombat L12のテスト状況をinfoブログにアップしました。
ぜひ覗いてみてください。

試乗機は、標準仕様とフルオプション仕様の2機を用意しますので、ご希望の方は気軽にお声掛けください。
試乗機の入荷は、6月中旬くらいの予定です。
f0053958_0422429.jpg

[PR]
by topair-expert | 2006-05-24 00:43

時差ボケ! 天然ボケ?

昨日、ウクライナから帰ってきました。が、、、
結構なハードスケジュールだったため、かなりの時差ボケに見舞われています。夜になると、体は疲れて眠いのに、脳ミソは眠くなりません。
何とか無理やり飲んだくれて寝ても、次の日(今日)の日中は、体はすっきりしているのに脳ミソは眠いようです。参りました・・・。

Combat L12 は、かなり調子良いです。
マジで、びっくりしました。
完成度もかなり高いです。

すぐ詳細をお知らせしたいのですが、ボケがおさまってからお知らせします。
日本選手権での「みかんの皮投げぼやき」報告ややウクライナ珍道中も追って更新します。

今夜も、AEROSからお土産に頂いた、チリペッパー入りウォッカでおやすみします。
[PR]
by topair-expert | 2006-05-18 00:42

エアロス訪問

急遽、明日から15日までウクライナに行ってきます。
エアロス社を訪問し、Combat L 12 のテストと、中級機Vecterの開発状況など色々打ち合わせてきます。

留守中ご迷惑おかけしますが、ご容赦ください。
ウクライナ料理はなかなか美味かったです。
f0053958_1193297.jpg

[PR]
by topair-expert | 2006-05-09 01:21

山形日本選手権2 本目

初日の敵討ち!トップゴール!!25位から6位にアップしました。
残り3本で再び優勝目指して頑張るぞー!と思ったものの三日目四日目はキャンセルに。残り1本でまくりは無理でしょうが、頑張って狙ってみます!
[PR]
by topair-expert | 2006-05-02 22:48