「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウクライナ4日目

今日は何やらどっかの国境近くまで連れて来られて、別のエアフィールドで飛ぶ事に。スカイダイビングや軍隊のパラシュート部隊も一緒の広ーいフィールドでタンデムのターゲット21とディスカスc のテストフライトです。
[PR]
by topair-expert | 2007-06-30 21:18

ウクライナ3日目

結局昨日も9時過ぎまで飛んでたので、ちとお疲れです。なので午後からエアロスに出社、ぶらぶらゴソゴソと物色中。どうも夕方にはサンダーストームらしいのでダウンタウンでも行ってみるかと、、、膨らむ妄想!?3時間歩きっぱなしで連れ回されて観光、余計疲れてバタンキューです。若干、目の保養にはなりましたが。
[PR]
by topair-expert | 2007-06-29 22:08

今日はいい感じで、

飛べてます!サーマルフライトで30~40分を4本のちトライクです。
[PR]
by topair-expert | 2007-06-29 01:12

そして、

晩飯にありつけず帰される!ハァ。足なし金なし会話なしのホテルへトボトボと、、、
[PR]
by topair-expert | 2007-06-28 05:49

ウクライナ初日

曇りベースで午後からテストフライト、時々小雨でもトノヤン号3本、大門号2本のちトライクテストフライト。午後9時30分で日没までフライト。
[PR]
by topair-expert | 2007-06-28 03:33

講習生!?

楽しかったっと。
ブォ----ン、シュュ---、ボヨョョォ----ン、ブチッ!
ハイバンクのお姉ぇさん、ボヨョォンお兄ぃさんの写真無いのぉ-?
[PR]
by topair-expert | 2007-06-20 00:25

やっぱり、

マンフレッドなんだろうなぁ、と思う今日この頃。
彼の技術・知識・経験・戦略、そしてグライダーは今でも世界一なんだと思う。おそらく今後の世界選手権には出てこないのかもしれないが。
トーマス・スシャネクも凄かっただろうけど、自分が世界選手権を意識してからの世代はやっぱりマンフレッドなんだと思う。

当然、次の世界選手権では、オレック、レイジンガー、ジョニーあたりがトップ3に絡んでくるのだろう。そしてその下にも15-20名の強者が・・・
そこに食い込んでいくのを目指したんではダメだろうと。
けれど、それすら厳しい現実ではあるが・・・
もっと頑張ってみようっと!
プラスマイナス0よりは、プラス0.01でも良いなら。
まだビッコだけど・・・。
[PR]
by topair-expert | 2007-06-09 00:48

ウクライナへ

Combat L 2007 のテストのために
来週中に行こうと思っていたのですが、
パスポート期限切れになってるし・・足こんなんだし・・チケットもかなり満席だし・・ボケボケのダメダメ状態です。
f0053958_1141911.jpg

[PR]
by topair-expert | 2007-06-01 11:41

消費生活用品安全法!?

訴えてやるー!!
カッターを買っても取扱説明書なんか付いてないし、足まで切れるなんて何処にも書いていないぞー! 「グサッ・・・ドバッ・・ドクドクドク・・・・・」
少しの間、開店休業です。トホホホ・・・はぁ。
久々の更新だというのに情けない・・・。
[PR]
by topair-expert | 2007-06-01 00:26