「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

御礼 西富士ジャパンクラシック 

好条件に恵まれて無事に大会が終了・成立しました。
また、沢山の方々のご協力のおかげでとても楽しい大会になったと思います。

実行委員長 河合さん
夏から構想を練って、前準備を進めていただきありがとうございました。
沢山のサブランが確保できたし、SLDサブランは超ー最高でした。大事に使っていきましょう。YMCAの大会本部はベストチョイスでしたね。

岡田(あ)さん
素晴らしい大会ホームページとタイムリーな情報掲載、Goodでした。
地図やプリント関係や細かな準備、段取りありがとうございました。

石井さん、山本さん
初めての大会スタッフでなれないのに、毎朝6時からサブランの吹流し点検と凍結道路の融雪剤まきなど大変な作業ありがとうございました。この次はぜひ選手として参加してください。

みっちゃん、うし、平井
大会運営になれている方たちのおかげで、受付・進行・細かな気配りがスムースに行えて助かりました。ありがとうございました。

半谷さん、田中さん、日下部さん
選手の安全管理に力強いご協力、本当にありがとうございました。
今後の安全管理対策についてとても勉強させていただきました。
日下部さんは毎朝5時から気象データを取り込んでくれました。ありがとうございます。

ナイナイ(内藤)
ビールサーバーの提案、very good でした。選手達も喜んでましたね。

川口さん
地図、GPS座標、サブラン交渉などなど、とても助かりました。ありがとうございました。

石本さん
地図、プリント関係ありがとうございました。毎日の炊き出し、本当にありがとうございます。選手達にとってフライト後の心安らぐひと時でした。

西富士友の会、怪鳥クラブの皆様
好条件の連休にエリアを使わせていただき、また、たくさんのご協力ありがとうございました。ぜひまたフリーフライトでもお邪魔させていただきます。

ウィングキッス様、スカイ朝霧様、トンボクラブ様、朝霧高原PGスクール様
本当に沢山のご協力、ご配慮を頂き誠にありがとうございました。
ハングテイクオフ前への進入制限などのご配慮など、とても助かりました。

エモG~!
特別賞ご協賛ありがとうございます。大いに盛り上がりました。
オイラもお食事行きたいなぁ・・・。

まつ、ムタ
GPSダウンロード、集計、ありがとう。競技選手なのに申し訳ない・・・。

そして何よりも、選手全員が大きな怪我無く飛んでくれたことに感謝・感謝です!!

沢山の方々のご協力のおかげで、自分は気象判断とタスク設定に専念することが出来ました。更にとても安定した好条件になってくれたので、お天気様にも感謝です。
4日間という限られた中で、参加選手全員が楽しめるタスクというのは非常に難しいのですが、今回は最高のコンディションに恵まれたのでかなり理想的なタスク設定が出来たのではないかと思います。そして、大会運営の大変さ、参加する選手のありがたみもつくづく痛感させられました。

このような大会を通して選手、各パイロットの技術向上・精神向上・意欲向上そして各個人の安全管理の向上に、更にはエリアの活性化に繋がっていってくれれば幸いです。皆様、ありがとうございました!!

来年はオイラも選手だぁー!
飛ぶぞー! 飛べるかなぁー!? 飛びたいなぁー・・・たぶん・・・??
f0053958_014381.jpg

西富士サイコー! (oh鈴さん、ゴメンなさい、勝手にパクッちゃいました。)
[PR]
by topair-expert | 2010-01-14 00:03