「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

task 4

雨を避けて81kmショートタスク。
15ー20番目くらいかな、少し順位落としたかも。
終わり。
[PR]
by topair-expert | 2010-08-08 00:49

task 3

がんばりました。
北風が強く南北に伸びる山の尾根ごとにローターを食らいながら北上するのがきつく、タイミングよく、尾根より平地側を移動しながら行きましたとさ。

今日はキャンセルなので後二日、ディリートップ5,総合トップ10目指して頑張るべ。
プレでこれ位かまさないと来年の本選で通用しないだろうから。
[PR]
by topair-expert | 2010-08-05 20:35

pre-world task 2

今日も100km位のタスク。南に下って北に戻って往復してメインのsigilloにゴール。
スタート前のビッグ・ゲーグルに少し嫌気をさしつつ、ピークから100mほど低くスタート。
順調に先頭集団と進むも、1stバイロン手前でワンサーマル遅れる。しかし、リターン後が渋く皆、合流する。マンフレット、アレックス、アントワンだけは別ルートですでに先行。
 
何とか次の集団が抜け始めた下にもぐりこむも、低く動くことができず、またもワンサーマル分遅れる。追いついては低い分離されての繰り返しで、2ndバイロン手前4km。とても低く下に潜り込む気になれない地形にちとビビッて少々スタック。後しっかりあげてファイナルでした。

今日も20位くらいかな。
一瞬の判断に、気の抜けないタイミングなので首が疲れる。
もっと頑張るべ。
[PR]
by topair-expert | 2010-08-04 00:38

pre-world Task1

103km 30番くらい ?
気の抜けない奴らばかりなので頑張ります。
[PR]
by topair-expert | 2010-08-02 05:06