<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日帰り竜門 ! そしてプシュ~!?

日曜、西富士にてテストフライトと新しいパイロンとサブランの下見。

テストフライト・・・。
やっぱり西富士は西富士です。
滑らないグローブで、しっかり握力つけて、スプログはピッチ安定重視で飛びましょう!反射板空域でいい感じでテストして完了。その後、南側の新しいパイロンとサブランを確認しました。去年のようなグットコンディションでもヘトヘトになるまで飛んでもらいましょう。

そしてそのまま竜門へ。
予報より好転したコンディションで、らんぽうさんグライダーの確認テストも出来、トノヤングライダーも大満足の2時間フライトで満喫していただき無事納品完了!!今年の締めくくり的納品で満足頂き、意気揚々と、とんぼ返りで帰路へ。

そして静岡手前で一度目のプシュ~??
何とか冷やして水足して復活! 少し下道で様子見て確認しながら大丈夫そうなので再び高速で80km/h走行。順調に首都高を越えて二度目のプシュ~!?
三郷インター降りて同じ手順で復活を願うもブクブクブク~・・・・。
あきましぇーん・・・。

何とかあちこちの友達に助けを求めて(感謝感謝です!)つくばまで搬送。
そして診断・・・。やっぱりあきましぇーん・・・・・・。
さて、どうすんぺ!?

なので暫く身動き取れません。
西富士の大会まで間に合うか??

やっぱり良いことがあるとその反動でマイナスもあるのか、
三輪明宏の言う所の正負の法則って奴か、? 
そんなに、!? 悪さもせず真面目にやってるつもりなのになぁ・・たぶん・・・?。
まだまだ修行が足りんようじゃ・・・。
[PR]
by topair-expert | 2010-12-22 00:53

西富士エントリー締め切り間近

西富士ジャパンクラシックのエントリー締め切りが間近となって来ました。
未だの方は、ウェブエントリーからお願いいたします。

締め切り期日を過ぎるとウェブエントリーは閉鎖されますのでご注意ください。
最悪、エントリー費の振込みが遅れてしまいそうな場合は、事前にご一報いただければ考慮しますので、ウェブエントリーは期日までお願いします。

オイラもエントリーして一緒に飛びながらオーガナイズしたかったのですが、残念ながら今回も前回同様、競技委員長としてサポートさせていただきます。
次回からは一緒に飛べるようにしたいと思っております。
[PR]
by topair-expert | 2010-12-18 00:27