「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あうっ、またしても・・。

危険な日常生活、そしてまた・・。
かかとにクギ、足首グキ、は何とか復活したので昨日から作業開始。
半日もしないうちに今度は丸太に手の中指を挟まれて潰されたぁ・・。

中指、第一関節から上は内出血で真っ黒。爪も。
親指位に膨らんだ。
痛くて曲げれずおっ立てたまま。

黒くて、太くて、おっ立った中指・・・。
最悪やぁ!!

ボキではないと思うのだがいまだに腫れ上がったままでズキン・ズキン。
指ってどこまで骨があんだっけ? 第一関節だからその上も骨か!?
あうっっ・・・。
[PR]
by topair-expert | 2011-12-13 22:14

オランダの友達から

オランダの友達(勝手に友達だと思ってるのだが)のオッチャンとおばちゃんからのメールで
Dutch Open 2012 の案内が来た。
一緒にオランダでのスクールビデオも届いたので少し紹介

オランダはほとんどが平坦な土地なので古くからトーイングによるスクールが行われている。
これは、ドラゴンフライでのエアロトーイングだが、シングルからリジットまで飛んでいて、クラブとしても楽しく運営されているようです。

ドラゴンフライでのトーイング中の巡航速度は45km/hrくらいなのでシングルも楽にできているようです。トライクだと60-65km/hr位なので、これで揺られているようでは厳しいですね。
まあ、日本では無理なのですが、こんな風にスクール、クラブ運営ができたらなと。
[PR]
by topair-expert | 2011-12-07 23:05

グサッ! ぐきっ!?

やってもうたぁ~。あいたたた・・。
ハングでは無いですが。

山ずみの瓦礫から材木を引き抜こうとしたら思いのほか、スカッと抜けて勢いよく後ろへステップバック。そしてかかとにグサッ! 長靴を突き抜けて古釘が!! 更にあまりの痛さにバランス崩してグキッ!!

かなり注意していたつもりなのだが、予想していた重さよりかなり「スカッ」と来たので見事に崩れ落ちました、材木じゃなくオイラが…。
痛くて寝れねぇ! どっちだ、グサッのせいか、グキッのせいか !? 両方だよな・・・・。
とりあえずバファリンじゃ。明日、歩けるかなぁ、トホホホホ…。

日常生活、ハングより危ねぇ!!!

個人的なネタで失礼しました。
[PR]
by topair-expert | 2011-12-07 00:27