<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013西富士ジャパンクラシック開催決定

2013西富士ジャパンクラシックの開催が決定しました。

2013年1月12,13,14日の3日間です。
少しでも多くの方々に参加して頂き、大会の面白さ、西富士エリアの良さを感じていただきたので、参加しやすい3連休の日程にしました。今月中には申請、エントリーを開始したいと準備を進めていますのでぜひご参加ください。前回同様YMCAを大会本部として準備しています。

詳細は追ってお知らせいたします。
宜しくお願い致します。

2013西富士ジャパンクラシック 大会実行委員長兼、競技委員長
大門浩二
f0053958_0513796.jpg

[PR]
by topair-expert | 2012-10-17 00:52

残念ながら辞退

数週間前に正式に競技委員長へ伝えましたが、
次回、2013フォーブスで開催される世界選手権には、代表選手として選出されても出場を辞退することとしました。

本来ならば前回の世界選手権の成績を更に上回るよう努力し、たくさんの応援を頂いたハング仲間の代表としてもっと上を目指して頑張りたいところなのですが、個人的な事情により次回開催の世界選手権には出場しないことを決めました。せっかく出場できる可能性があるのに勿体なく、失礼かとは思いますが、断念しました。

微力ながら今回代表として出場する選手を応援したいと思います。
この悔しさを2015年度の出場に向けて、まだまだ頑張ります。
[PR]
by topair-expert | 2012-10-04 22:27