人気ブログランキング |

西富士JC・エントリーについて

2013西富士ジャパンクラシックのWebエントリー開始しました。
HG競技委員会の大会予定ページからWebエントリー出来ます。

大会要項・競技規定・パイロン地図・ウェイポイントなどの情報も載せていますので予め各自でご確認ください。基本的にパイロンやサブランは2011年のものと全く同じです。
ただし、今回は使わないサブランがありますので当日のブリーフィングでお伝えします。

大会参加のためには、猪之頭エリア安全フライトセミナーの受講が必須となっていますので、事前に受講しておくか、大会当日の朝6;30からのセミナーを必ず受けてください。西富士友の会の岡田さんが対応してくれます。大会前日と大会初日の受講については大会要項に記載してあります。それ以外の日程で受講を希望する方は事前に友の会のメンバーにご確認ください。

エントリー締め切りは12/10まで。
エントリー費の振込は12/20まで。
振込先詳細は大会要項をご確認ください。
エントリー費は大門への直接手渡しも可。
エントリー費振込前でも先にWebエントリー出来ますので、参加予定されている方は早めにエントリーを済ませていただけると助かります。万が一エントリー後にやむを得ずキャンセルが必要な場合は年内は対応しますのでご一報ください。

その他ご不明な点がありましたらお手数ですが、大門までお問い合わせください。
(連絡先、メールアドレスは大会要項に記載してます。)

どうぞ、宜しくお願いします。
by topair-expert | 2012-11-20 18:12


<< YMCA宿泊予約について 2013西富士JC・エントリー開始 >>