人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページリニューアル

ブログもアップされたのでフライト関連の話題に入ろう。
さて・・・何から・・・?
そうそう、残念ながら竜門の関西選手権には出れません。
皆さんオイラの分も楽しんでください。ゴールは最高ですから!
たまには違う人が優勝しないと・・・がっはっはっー
などとイヤミを言ってる場合じゃなく、ホントに、オイラ負けるわけには行きません。人生棒に振ってたくさんの時間とお金をハングに費やしてきたのでそう簡単には負けられません。それに、世界のトップ10のレベルも見えてきているので、もうひと頑張りするつもりです。
氏家さんのブログに「打倒大門」というのを発見しましたが、ありがたいことです。オイラも更にレベルを上げて勝負だぁー!
やっぱり大会は楽しいな。
自分自身を判断できるようになるし、目標とすることがはっきり見えてくる。
ここのブログの中でもそんなフライトに関することを書いていこう。
次回から・・・
ホームページリニューアル_f0053958_14205153.jpg

by topair-expert | 2006-02-01 14:21


<< 真面目にフライトの話を カニが届いた!! >>